るやんの雄叫び

叔母様からのお電話


父方の叔母様から会社に電話があった。
何事か?!親父に何かあったのか?!
とビビリながら出てみたら、なんてことはなかった。

土曜日だけでも事務所の仕事を手伝ってほしい。そうな。

叔母様は税理士。齢70を超えて未だ現役バリバリなのだ。
が、さすがによる年波には勝てない。
スタッフの皆さんも平均年齢を公表するのが忍びない。

おまけにスタッフの皆さんと叔母様は仲が悪い。
税理士事務所は個人事務所。こういうのはありがち。

まぁ、おいらにはあまり関係がないのですが・・・・
叔母様たってのお願いとあっては《助け舟》を出さないわけにはいかんでしょ。

なんたって、お金持ちだし、叔母様は♪

ここでお助けモードを発動をしておきゃ、何かといいことありそうな♪
いやなこともいっぱいあるけどね・・・ここはじっと我慢、我慢。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-31 09:58 | 徒然
<< あなたの腸内年齢チェック! 社内PCインストラクターと呼ば... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31