るやんの雄叫び

あなたの腸内年齢チェック!

森下仁丹が提供している腸内年齢チェックをやってみた
食事前だというのに、、、ねぇ。


あなたのおなかは30代前半です!
今は調子のいいおなかも、ちょっとお疲れ気味。あなたの今の生活は、32歳の腸が順調に働けるギリギリのところと思って。今より体力が落ちたり、ストレスがかかっただけで、おなかの働きが鈍るはずです。
もしあなたが座っていることの多い生活をしているなら、さらに要注意!今のうちに生活を改善しおなかにとって嬉しい環境を作っておけば、この先もずっとおなかの不調を知らずに過ごせるでしょう。
おなかの健康と体の健康は密着した存在。便秘がちになれば、腸内に留まった老廃物から毒素が吸収されて血が汚れるため、病気にかかりやすく肌も老化します。下痢がちだと栄養不足から肌が荒れ老化が早まったり、抵抗力、免疫力の低下から病気になる心配が。一度おなかの大掃除をしてみて!
カプセルで保護しているビフィズス菌のビフィーナを飲んで、ビフィズス菌を腸まで届けましょう。悪玉菌を追い出し、腸内をきれいにしてくれます。そして、放っておくと毎日減っていってしまうビフィズス菌を補給し、ビフィズス菌のエサになるオリゴ糖を含む食品(りんご、豆腐など)を食べて! 
そうそう、ビフィーナにはオリゴ糖も入っているので、なおさら効果的! 腸の活性化には運動も必要です。
ちょっとした努力で快適な毎日を手に入れよう!


要するにビフィーナを買ってのめ!ということやね。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-31 12:35 | 徒然
<< 手羽先とレンコンの酢煮 叔母様からのお電話 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31