るやんの雄叫び

まえむき、まえむき


今日は少し会社勤めらしくPaulStuartのニットを着てきました。
さっき気がついたんだけど、左わきの下がほつれました・・・・。

たった2回しか着用していないのに、なんでー?
うーん、クリーニングに出したときにはあいていなかったぞ~。
クリーニングでやられたのかなぁ?

このニットは仕事を手伝ったお礼に買ってもらったんだよね。
また、仕事を手伝ってって言う電話をもらった矢先に穴があるのを見つけるなんて。

なーんか、縁起悪いなぁ。

でも、また仕事を手伝ったらお礼になんか買ってもらえるだろうし♪
ちょいと直せば着ることができるし、ま、だいじょーぶ、だいじょーぶ
[PR]
by lu_yan | 2005-02-01 13:10 | 徒然
<< 検索できないジャン たまには総務部長らしいことを >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31