るやんの雄叫び

事務所閉鎖?


小・中学校って何人ぐらい休んだら学級閉鎖になるんだっけ?
40人ぐらいいたとして、10人ぐらいかな?
全体の25%が休んだら、学校自体が休校になるかなぁ。

と言うのも、うちの事務所、全体の60%がお休みなんですよね。
今日は一日、事務所に一人ぼっち・・・・

営業で外出ならばまだしも、風邪引いておやすみだもんな~~。
海外の本社チームも50%がお休みしているし、、、

もう、帰ろう・・・・・

と言いつつ、せっせと仕事をするのであった、、、、
あー、経理の仕事もやらなくちゃなぁ・・・・・(ため息
[PR]
by lu_yan | 2005-02-02 18:30 | 徒然
<< さびしくなんかないぞ アントワープ(ベルギー)からや... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30