るやんの雄叫び

J1が高校生に負けてしまうとは

山本監督、、厳しい船出ですなぁ・・・・
磐田、高校生の鹿実に負けちゃった 今年初の実戦でまさかの2―3

 鹿児島キャンプ中のJ1磐田は6日、鴨池陸上競技場で昨季高校王者の鹿児島実高と今年初の練習試合(40分3本)を行い、2―3で敗れた。

 ルーキー6人を含む若手主体となった3本目の22分にFKを決められ、まさかの逆転を許した。厳しいフィジカル練習が続く中での重い体という理由はあったが、山本昌邦監督(46)は「スタミナ、スピードも日本の(高校生)世代のトップレベルにある」と脱帽した。

詳しくはこちら >>Yahoo Sports>>

[PR]
by lu_yan | 2005-02-07 12:16 | 徒然
<< 心構え ひくらし >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30