るやんの雄叫び

心構え

仕事で《海外の方との共同作業》をするばあい、
自分は日本人であると言う事実を忘れたほうがいい。

ので、仕事中は

スペイン人、インド人、イタリア人、コートジボアール人

のいずれかになった気持ちで働いています。

* 他意はなく、なんとなく思いついた国の名前を並べてみただけです。
要は、「そーんなこと言ったってあんたの言っていることがわかんないんだもーん」ってことが伝えられれば、どこの国の人間でもいいです。
日本人じゃない、ってことが重要なのです。

[PR]
by lu_yan | 2005-02-07 18:18 | 会社
<< a~ha J1が高校生に負けてしまうとは >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31