るやんの雄叫び

a~ha

80年代に「洋楽の洗礼」を受けた方なら誰もが一度は聴いたことがあるでしょ。
ノルウェー出身の3人組、a~haです。正しくはa-ha なのかな?

最近、また活動を開始したのか、あのころとほとんど変わらないモートンの姿をTVで見かけて、CDの山の中から探して聴いています。

北欧の人たちと言うだけで、明らかにかっこよく見えてしまう。
いや、本当にかっこいいんだけどさ。

絶対に40代のはずなんだけど、20年前と変わんないよ。
もー、羨ましいを通り越して憎たらしいぐらいだよ。(あはは
[PR]
by lu_yan | 2005-02-08 09:59 | 徒然
<< お弁当ライフ 心構え >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31