るやんの雄叫び

明日のことを


こんな自分がベンチャーで仕事をしていると言うのは奇跡と言うか、皇帝と魔王の二人の度量のでかさに感謝しなくちゃいけないんです。本当はね。

こんな自分と言うには訳がある。
逆流性難治性反復性食道炎だったかなんだったか、とにかくそういう【食べると気持ち悪くなって吐く】病気になって早いもので3ヶ月を突破。
消化器系の専門医をやっとの思いで紹介してもらって診察を受けたところ、
「ねぇ、胃潰瘍の治療で行ったピロリ菌の除菌に失敗しているんじゃないかな?」

なんですと!?失敗とはどういうこっちゃね?

と言うわけで明日、急遽胃カメラを飲んでまいります。
胃カメラ飲むのもすっかりベテラン選手となっているので、たいしたことはないんですが、「胃壁を切り取られる」のがなぁ、いやなんだよねぇ。

仕事は休めないのではいつくばってでも会社に来るので、きっとここにも登場する予定。

そんなことより、今日の夜9時以降は原則として飲食禁止になるので、その前に晩御飯と夜の薬を飲む必要があるので、早帰りですよ、早帰り。
がんばれ、自分!
[PR]
by lu_yan | 2005-02-08 13:56 | 会社
<< 胃カメラを飲んで お弁当ライフ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31