るやんの雄叫び

胃カメラを飲んで

検査をしてまいりました。
検査終了後、先生の第一声。
「胃酸の量が多いですね、これじゃぁ、薬を飲んでいても食道炎になりますよ。」
だから、病院に来ているんだってば。今頃、何をゆーとんの、あんたは。

タケプロンという「この病気にはこの薬」と言う王道の処方を受けていますが、
これだけじゃぁ、心もとないって言うか、痛いし気持ち悪いし、食欲はなくなるし。

なんとかしてくれよ!!どんどんやせちゃうじゃないかっ!

25日までパリエット10mlを朝夕飲むことになりました。

頼むぜ、パリエットちゃん。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-09 11:42 | 健康
<< 初・パリエット頼み 明日のことを >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31