るやんの雄叫び

人の振り見て、我振り返って

犯罪って時効が成立しても【公表したくない過去】であると思うんですが、いまってそういう基本的な感情もなくなっているんですか?

自分、小学生のときに教室もドアを思いっきり廊下に出て数歩進んだところで、
「がしゃーん」
と言う音が聞こえて、ビビッて走り出したことがありました。
翌日、学校に行くのが怖くてねぇ、、、
勇気を振り絞っていったら、教室の時計が壊れていて、大騒ぎ。

言い出せなかった、ドアを閉めたら、落ちた、かも知れないなんて。
子供心にも【子供の残酷さ】を知っていましたからねぇ、当時。

もちろん、今でも言っていません!
酔っ払った勢いでしゃべってしまうのではないかと不安で、小学校の同窓会では酒を控えているくらい。

いや、小学校の時計は留め金も一緒に落ちていたので、【落ちるべくして落ちた】と言うことになっているので、、、あ~~~、本当にごめんっ!!4組のみんな!
反省しています、ごめんなさいっ!あれから、ドアはどんなときでもそーっと閉めています。だから、許して、、、

そんな自分から見たら、この人、宇宙人だよ、新人類だよっ!(フルッ
普通、こんな過去があったら必死で隠すだろうし、告白するぐらいだったら被害にあったお店に賠償をすると言う最低限の補償をやっているんだろうなっ!!

と、言いたいんですが、何せ、器物破損誘発(これって罪になるのかな)を黙っていた過去のある自分。そんなことはいえないです、、、。。

いや、それ以前にこの人を知らないので、なんともいえないんだけど<女性タレント
トラックバックしているサイトさんでは思いっきり芸名(本名じゃないよね、これ)を公開しているので、興味のある方はそちらをご覧くださいませ。

参照 : 日テレはおかしい
[PR]
by lu_yan | 2005-02-18 10:31 | 徒然
<< BOSEの自信作なんだねぇ 対外イメージ戦略 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31