るやんの雄叫び

BOSEの自信作なんだねぇ

イズム エディターズ blogのBOSEの新商品発表会に行ってきた からトラバします。

数年前、友人が横浜方面にマンションを購入したのです。
その彼女がどうしても新居におきたいと言うことで、BOSEのWaveRadioを視聴させてもらえるお店をCD持参で探し回ったことがありました。

渋谷の某セレクトショップにCDを持参して、店内のオーディオの前でごそごそとCDを視聴している30代の女二人の後姿は、ショップに買い物に来ていたエグゼクティブ風のカップルには奇妙に見えたことでしょうが、ショップスタッフさんは手馴れた感じで応対をしてくれました。
そのとき何を聞いたのかを書くと当の友人が特定できてしまいそうなので、ここでは内緒。(個人情報保護法案対策です、あはは)

音を聞いて、「買うわ」と宣言した彼女。
その彼女のことを思い出しました。

きっとこの「Wave Music System」を知ったら、悔しがるでしょう。。

3年前にNakamichiのSoundSpace 5を買った自分が今、悔しくてしょうがないのですから。。。
いや、ルックスでNakamichiを選んだ自分ですから、文句は言いません。
言っちゃいけませんな。あっはっはっはっは。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-18 15:40 | 徒然
<< かこのはなし 人の振り見て、我振り返って >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30