るやんの雄叫び

他人の恋愛

Excite エキサイト : 芸能ニュースから:「電車男」その後も順調
中野氏はエルメスと昨年のクリスマスイブにホテルでお泊まりしたことや、相手の両親に初対面で好印象をもたれたことを書き込んでいる。今後について「今の関係の延長線上に結婚があることは確かです」とキッパリ。


この二人が別れたら、それはそれでまた本になるのかなぁ。
というよりも、その後の交際が話題になるんだから、「最近の芸能人」よりよっぽど世間に認知されている存在なんだねぇ。
まるで面識のない他人の恋愛は耳や目に否応なしに飛び込んできて、知らず知らずに知識が蓄えられちゃっていくのは、どうなのかな?と思うな。
あ、話題にしている自分が言うんじゃない、と言うお怒りのお言葉が耳に痛いです、おっしゃる通りですっ!

でもさ、「電車男」なんて呼び名じゃなくて、ちゃんと「中野独人氏」ってよんであげましょーよ。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-21 10:03 | 徒然
<< こんなの序の口だよね。 小さな喜び >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31