るやんの雄叫び

きのこよりもたけのこよりも

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか | Excite エキサイトからトラバしまーす。

この二つ、遠足のおやつに友達からもらう率が高かったのであまり買った覚えなし。
でも、食べた覚えはおおあり。
特に高校時代は先輩や後輩から差し入れと言う名前でよくもらったなぁ。

せっかくなんだけど、甘いもの、キライなんだよっ!

とはいえ、チョコレート部分は好き。チョコレートがすきなんであって、ほかの部分はちょっとなー。だから、1個だけ食べて、残りはぜーんぶ部活の友達に食べられていた。いや、あげていた。
くれた人たち、ごめん。

そんな自分が一番好きだったのは「アポロ」。
あれは、全部チョコレートだからね、誰にもやらんかったなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-21 14:14 | 徒然
<< 女の着まわし人生 こんなの序の口だよね。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31