るやんの雄叫び

安全なカップル・安全じゃないカップル

ハリウッドの有名カップル破局で蝋人形館に波紋 | Excite エキサイト からトラバします。

ハリウッドのトップ俳優ピットと、テレビドラマ「フレンズ」で有名になったアニストンは、2000年7月に結婚した。蝋人形館は彼らが「安全なカップル」であると決断を下し、2004年7月から蝋人形を展示していた。


いやぁ、安全なカップルっていう判断の根拠を教えてほしい。
なんにせよ、「別れないだろう」って思えるカップルしか登場できない蝋人形館。
日本の皇室関係者ならば、絶対に安全ですぜ、関係者の皆様。

まぁ、今世界を席巻している、セレブのヒルトン姉妹とかは一生ここには登場できないよね。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-22 10:15 | 徒然
<< どれがなんだか、わからねーってぇの。 女の着まわし人生 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧