るやんの雄叫び

痛いのは・・・



日本痛い!川口骨折で全治1カ月 |Excite エキサイト : スポーツニュースからトラバします。

このニュースをおじさんが読んでいるスポーツ新聞で知ったんだけどさ。
おじさんの習性として満員電車の中ではスポーツ新聞は縦におって読む、ので、川口、絶望 って文字しか見えなかったわけさ。

「憲史(けんし:元大阪近鉄バファローズ、現楽天ゴールデンイーグルス)が怪我か?!」

と、色めきたってしまった。。。あ、そっちの川口ね、と気がつくまでの数分間、電車の中でもぞもぞと身動きしながら、記事の詳細を知ろうとする三十路の自分。。。セツネー、その後姿を自分で想像するだけで、セツネーです。

いや、川口が骨折しても、楢崎いるじゃん!<日本代表
でもなー、憲史が骨折したらなぁ、、、と思いをはせては切なくなる、るやんであった・・・
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 09:20 | 徒然
<< ご飯と学力と汚れた自分 イラクはどこですか・・・・って... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31