るやんの雄叫び

ご飯と学力と汚れた自分

朝食べる子、勉強もできる | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。

単に午前中のテストに強いってわけじゃないの?学力テストを給食のあとにやっても同じ結果になるんだったら、納得するけどさ。

大人なんて、朝ごはんを食べていない人が多いから、満員電車の中の無気力感なんてすごいものがあるぞ。
毎日朝ごはんをしっかり、きっちり食べる自分でさえ、ぼや~~~っとしているんだから。食べていなかったら、そりゃ死に体だよ。

子供だって一緒じゃないの?

なんだか、「こういう方向に持っていきたいからこういう結果を公表する」と言う作為を感じる・・・あぁ、汚れた大人になったなぁ、自分。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 10:01 | 徒然
<< 禁止されるほどに・・・・ 痛いのは・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31