るやんの雄叫び

禁止されるほどに・・・・

徹夜明け+カレー | 東京カリ~番長のブログカレー からトラバします。

今、「難治性逆流性食道炎」っつう病気で食事制限をしているんです。
胃酸が逆流して食道を荒らしまくると言うやつでして、症状としては「胸焼け」「嘔吐感」「激しい痛み」と言われています。特に胸焼け。

で、自分の症状はと言うと、「嘔吐感」と「激しい痛み」のほうなんだな。
どうやら、胃酸の量が半端じゃなくて、ただでさえ大量の胃酸に胃がやられているのに、胃酸はそれだけじゃ収まりがつかず、「俺たちのフィールドはもっと広い世界だぜ!」と言わんばかりに食道を駆け上がってくるんだな。

だから、胃酸を大量分泌させるもは禁止。油もの、ブラックコーヒー、エスプレッソ、豆板醤たっぷりの中華、そして、、スパイシーなカレー。

くいてぇ~~~~~~~~!!!!
食べさせてくれ、そのあとどんなに苦しんでも我慢する、耐える、耐えて見せるさぁ。

だから、カレーを食べさせてくれ~~~~~~~!!
GIVE ME CURREY!!!!
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 10:46 | 健康
<< ばぁ、のどこが悪いんじゃ! ご飯と学力と汚れた自分 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31