るやんの雄叫び

生温かい感触が・・・うへぇ

おじさんのひざ | わんこDiary Part2さんからトラバします。

いやぁ、うら若き女子高校生時代にまさに同じことが。
高校1年生の冬、チェッカーズが大ブレイクしたころです。(遠い目
田舎の学校だったので、通学に使う電車はみんな一緒の時間の一緒の電車。つまり車両の中は知った顔ばかりと言う、スーパー田舎の高校生でした。
電車ががっくんと揺れた拍子に 私はつり革を軸に体が半回転して
そのまま 前の席のおじさんの膝の上にすとんと 座ってしまった。

これをやってもうた。しかも座ったおじさんのひざの上、なんだか生温かいし!!
一緒に乗っている友達はげらげら笑うし、立つ場所などなく、ずっと駅まで座りっぱなし。
携帯のない時代でよかったよ・・・・

でも、このことが忘れられなくなったのは、翌日の学校での衝撃の話があったから。

お弁当を一緒に食べている友達の一人が、、
「きのうさぁ、うちのお父さんが『お前と同じ学校の女の子がひざの上に座ってきたぞ』って言うんだよ。ニヤニヤしちゃって、気持ち悪いんだよ、、」

それ、自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(真っ青

いや、言えるわけもなく、内緒、内緒。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-24 13:52 | 徒然
<< 彼はすでに・・・ 自転車はどこを走るか >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30