るやんの雄叫び

別れる方法より、理由じゃないの?

恋人と別れる方法、教えます | Excite エキサイト からトラバします。

別れる方法って、要するに「別れたい」と相手に思わせるか、思っていると思い知らせるか、の二通りじゃん。人に頼るなよぉ、刃物を突きつけられてから、人の知恵を拝借しなさい。自分で考えなくちゃだめだよぉ。。。

って思う前に実は考えたことがある。

別れる方法が必要になるって事は、その前に別れたくなる理由が生まれるってことで、別れたくなる理由が生まれるってことは、別れたい相手がいるってことだよね。

ふ~~~~ぅん。

で、過去を思い返してみる。
どんなときに別れたいと思ったか・・・・。

出張続きで自宅にいなかった期間(とはいってもたった2日間だが)、心配だったから毎朝部屋の前まで行って新聞を片付けていたんだよ、と誇らしげに宣言されたとき。

何の心配だ?と言うか、お前、合鍵持っていないだろ?どうやって部屋の中にたたんだ新聞を置いたの?!

明日はお母さんの誕生日だから仕事を休んでほしいんだ、とはにかみながら微笑まれたとき。

なぜ、はにかむ!?あんたのかーちゃんは自分とは関係ないです!嫁じゃあるまし。

君の手袋は僕には大きすぎるみたい、と手袋をはめて笑われたとき。

お前はすでに死んでいる!!

やめた、働く気がうせてくる。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-25 10:22 | 徒然
<< 没収しても、 そのお金、何に使ったの? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31