るやんの雄叫び

注目をあびても、あびても

<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討 | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。
 少年法の規定では、14歳未満は刑事責任は問われないが、同課は、番組関係者などからも事情を聴き、事実関係をさらに詳しく調べている。

つーかさ、14歳未満だろうがなんだろうが、人様のものを盗んだら、犯罪でしょ?
まぁ、これだけ注目を「あびる」ことになっても18歳だから実名公表はされないんだねぇ。
いや、されているも同然か。これだけ世間の注目を「あびる」ようになってんだから。

余罪、ありそうですなぁ、この人。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-25 17:21 | 徒然
<< 偏差値の無意味さ 甘いビールでもいいよ、 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31