るやんの雄叫び

PCバッグを探しています

PORTERのパソコンバッグ、追加生産しました!| excite ism からトラバします。
吉田カバン・コラボ企画第1弾として販売した、オリジナルのPCバッグ。ご好評にお応えして追加生産いたしました。
今回の生産数は200個のみ。どうぞお見逃しなく。

これ、女性が持ったら相当ごついかなぁ?
24,000円以上するのかぁ。

自分が探しているPCバッグの条件ですが・・・
1.Dell Inspiron1150が入る
2.自転車にも乗れるようにリュックスタイルにもなる
3.女性が手にしても違和感がない
4.お弁当を入れられる

あ~~~、4.が難しいね、これが最大のハードルなんだよね。
でも、1つのかばんで通勤したいのさ。あわよくば、自転車に乗ってね。

ないか、ないんだよね、誰か知りませんか?
[PR]
by lu_yan | 2005-02-28 09:41 | 徒然
<< 若すぎる、死 忘れられないこと >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31