るやんの雄叫び

若すぎる、死


「ビー・バップ・ハイスクール」の監督、那須博之氏死去 | Excite エキサイト : 芸能ニュースよりトラバします。
 仲村トオル、清水宏次朗が主演しシリーズ化された映画「ビー・バップ・ハイスクール」やモーニング娘。主演の「ピンチランナー」(平成12年)をはじめとするアイドルムービーで知られる映画監督、那須博之さんが27日、肝臓がんのため、東京・調布市内の病院で死去した。53歳だった。

わが母校がビー・バップのロケに使われていました。ラスト、みぽりん扮するきょうこちゃんが転校するあの学校です。ロケには監督・みぽりんはもちろん、仲村トオルと清水宏次朗の二人もやってきていて、学校は大騒ぎ。
監督が仲村・清水の二人に演技指導をしている姿を遠くから見て「ヤンキーの演技指導はヤンキーがやるんだぁ」と盛り上がっていました。監督とも知らずに・・・・。

念願だった「デビルマン」の映画化も達成して、思い残すことはなかったのではないでしょうか・・・と思いたいです。53歳、若すぎます・・・・。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-28 12:10 | 徒然
<< 15年ほど前の話・・・・ PCバッグを探しています >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30