るやんの雄叫び

こぶ平から正蔵への襲名披露に駆けつけるのは

こぶ平3・13襲名!石原軍団が応援 | Excite エキサイト : 芸能ニュースからトラバします。
江戸時代からの大名跡の25年ぶりの復活と、下町庶民芸の新たな継承者の誕生を祝って三平ゆかりの上野・鈴本演芸場前から下谷、浅草と行進。JR上野駅広小路口では同駅開業以来初めての街頭での襲名あいさつ。石原軍団の舘ひろしが応援に駆けつける。広小路口の1日の乗降客は5万人とも言われ、かなりの人出が予想されるため警備態勢も強化。10億円の保険もかけることとなった。

た、舘さんが応援ですか?やっぱりどこからともなく狙撃されそうになるこぶ、いや新正蔵を身を挺して21世紀の石原裕次郎(芸名がわからないし、調べる気ゼロ)が守り抜く。
それを今やっている損保のCMに使ってがっぽがっぽ・・・・

あ、すいません、ちょっと邪悪すぎますね。反省、反省。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-28 14:26 | 徒然
<< 勇気ある演技だったらしい 名優ですから♪ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧