るやんの雄叫び

惚れ直した。


米ラジー賞、最低主演男優賞にブッシュ大統領 | Excite エキサイト : 芸能ニュース

最低映画賞"ラジー賞にブッシュ大統領とハル・ベリー | Excite エキサイト: 世界びっくりニュース
よりトラバします。

特にすばらしいと感じたのは、、、
アカデミー賞の前夜に行われる悪ふざけの表彰式に、受賞者が姿を現すのは珍しい。しかし土曜日、ベリーは現れた。彼女は母親に「良き勝利者になるには、まず良き敗北者にならなければならない」と教えられたと語り、拍手喝采を受けた。


ハル、偉いよ!あなたのようなかっこいい女になるべく、自分も日夜努力するよ。
ハル、あなたに比べたら、自分の人生なんてたいしたことねーや。

with Love♪
きっと彼女は一夜にして「世界中の負け犬」たちの憧れを一身に集めたことであろう・・・
いや、彼女が負け犬ってわけじゃないんだけど、すでにオスカー女優だし・・・。
あ、そういう現実を見たら、イカン、イカン。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-28 17:42 | 徒然
<< おばちゃんとは思わんぞ! 勇気ある演技だったらしい >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30