るやんの雄叫び

カップヌードルの具にも派閥が

カップヌードルの具の数を数えてみた | Excite エキサイトからトラバします。

肉派とえび派が存在していたのか。。。<カップヌードル
自分は「たまご」派です。数あるカップ麺の中でもはやりこのカップヌードルのたまごが一番ですよ。
ふわっとしていて、不自然ともいえるような鮮やかでいて控えめな黄色。
白身の存在をまったく感じさせない完璧な混ざり具合に「機械」の底力を感じています。

だから、自分にとっての大吉は「たまごが5個以上」かなぁ。
っていうか、数えてもらっていないので、5個が多いのかどうかも不明・・・・。
食べたくなったなぁ、カップヌードル。
今日の夜、映画になった「浅間山荘に突撃せよ!」を観ながら食べようかなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-01 10:17 | 徒然
<< このユニフォーム、懐かしいっ! あ、あれ?あのひとは? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧