るやんの雄叫び

このユニフォーム、懐かしいっ!

阪神 25年前のユニホーム復刻 | Excite エキサイト : スポーツニュースからトラバせずにはいられないでしょう。
赤星は「(背番号28の)福原を見て江夏さんの姿がイメージに浮かんだ」と伝統を実感していた。

このコメントに「レッド、あんた江夏の現役を覚えているの?!」と突っ込みを入れてしまった、、あぁ、江夏の現役をしっかり覚えています、いますとも。

それにしても今のプロ野球選手はお尻が小さい、レッドと福原のプリッとしたお尻を観ながら、「うーん、引き締まってヒップアップされているなぁ」と感心してしまった。

今日帰ったら、早速お風呂場の鏡で自分のお尻を見て、現実を知ろう。

でもこの決意はきっとお昼前にはしぼんじゃう、絶対に跡形もなく消えてしまうに違いない。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-01 10:28 | 徒然
<< 生きる意味 カップヌードルの具にも派閥が >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31