るやんの雄叫び

ちゃらちゃらしたのがきらいなまちゃまちゃ

お笑い界の新星 まちゃまちゃ(魔邪)インタビュー | Excite エキサイト : 芸能ニュースからトラバします。

えー、自分、日本の芸能界に弱く、いや疎く、いや、判っていないので、この方をはじめて知りました。
「おいっ、世の中のチャラチャラした女ども。おまえらに言いたいことがある。よく聞け」――女子プロレスのいでたちで若い女をなで切りする女傑。お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ)に“魔邪”の名で登場し、人気急上昇中のまちゃまちゃ(28)だ。

えーと。。。ちゃらちゃらした女が嫌いだけど、呼び名はまちゃまちゃ。。。。
きっと彼女としては本意ではないんでしょう。

女性のピン芸人と言うジャンルが確立されつつあるけど、なんだか、「怖い」ですね。

自分も社内じゃ立派な女ピン芸人としての地位を確立しているので、あまり突っ込みを入れると、わが身が切なくなるので、この辺で~~~。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-01 12:17 | 徒然
<< 高津も井口も! 生きる意味 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31