人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

高津も井口も!

高津、満点ピッチ!ミスター・ゼロは2年目の貫禄 | Excite エキサイト : スポーツニュースからトラバします。

宮里藍ちゃんの話題に隠れているけど、大リーグのキャンプもいい感じで進んでいますね。
去年と大きく違うところは「リトル・マツイ」の話題が少ないこと、「ゴジラ・マツイ」の契約更新の話題が多いこと、そして、ホワイトソックスの話題が多いこと。

覚えているかなぁ、、、ちょっと前に、M・ジョーダンがメジャーを目指してこの球団に入団したことを。。
チャレンジャーに門戸を広く開いている球団と言うイメージが強いので、ぜひとも、井口もここでびしっとチャンスをつかんでほしいです。

チャレンジする人をるやんは応援しています。
あ、みんなそうか。
by lu_yan | 2005-03-01 12:59 | 徒然
<< 援助されているのは? ちゃらちゃらしたのがきらいなま... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31