るやんの雄叫び

セツナイ・クローゼット


ブラとパンティーのおそろ率 | だいたい、こんなもんだよね さっちぃさんのサイトからトラバします。

思い浮かべる自分のランジェリー、いや、ランジェリーと読んでいいのか。あれを。

そろっていはい、いるんだよ、そろっては。
全部Tシャツブラですが、、、、1分丈パンツですが・・・上下がそろっているの。。。は事実だぞ。

でもさ、人生には「必要じゃないと意味をなさないもの」って言うのがあって、それが自分の場合は「勝負下着」とか「レースぴらぴらの小じゃれ系下着」とか「プリンとしたお尻が魅力のセクシー系下着」になるわけ。

え?だって、必要ないんだもん。

だーれも見ないし、見せないし。
あ、みるか、お前(うちの猫)が。
あ、みるか、救急車でいきなり運ばれたりしたときに医者や看護婦に。

うーーーーーーーーーーーん、もう一生必要ないのかのぉ、、、勝負下着。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-02 11:50 | 徒然
<< ここでの出来事 さてさて、うぉー、さてうぉおー♪ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30