るやんの雄叫び

さすがに直接はまずいっすよ、多英ねーさん


多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置 | Excite エキサイト : 芸能ニュースからトラバします。
フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。

えーと、、、酔っ払ってバーのトイレで「下げたまま」寝てしまった経験のある人間としては多くは語り、、いや、、語れません。

それにしても芸能ニュースですか。。。。この前の一場君の女性スキャンダルといい、ボーダーレス化が進んでいるな、と感じずにいられませんね。

あ、違うのか。芸能人にこういう破天荒な人がいなくなったから、スポーツ選手のこういうニュースで「ニュースの頭数」をそろえているだけか!
[PR]
by lu_yan | 2005-03-03 11:27 | 徒然
<< 普通のことをしただけでニュースになる すばやい対応 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31