るやんの雄叫び

普通のことをしただけでニュースになる

シューマッハの子供の小遣いは週280円! | Excite エキサイトからトラバします。
シューマッハの年収は約8000万ドル(約84億円)と推定されているが、8歳の娘のジーナ・マリアちゃんと今月6歳になる息子のミック君には週2ユーロ(約280円)しか与えていない。
(中略)
しかし、知らないうちに豪華なプレゼントが与えられることもあるそうだ。2、3年前、シューマッハの父親が孫たちにミニ・ゴーカートを買い与えたのだ。

いずこもジジ・ババは孫には・・・・・ですなぁ。
でもプレゼントはミニ・ゴーカートかぁ。いったいどこで乗っているんだろう?
お父さんが昔支配人をやっていたゴーカート場かな?
それとも・・・・・Myゴーカート場があるのかも。。。

燃料費とかを考えると、お小遣いは少なくても、「かかっているお金」はすごそう。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-03 12:48 | 徒然
<< 休養中の代役は誰なんだろう? さすがに直接はまずいっすよ、多... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧