るやんの雄叫び

休養中の代役は誰なんだろう?

ローマ法王、休養とればあと数年は生きられる | Excite エキサイト : 国際ニュースからトラバします。
 [ローマ 2日 ロイター] 複数の医療関係者は、ローマ法王ヨハネ・パウロ2世(84)は、病気の回復に時間をとり、今後の執務を減らせば、あと数年は生きられるとの見方を示した。

84才のご老体をそんなにこき使っていいの?<神様

確かに彼はローマ・カトリックの頂点に立っている人ですが、隠居をするわけにいかないんですか??
代役がいるならば、クリスマスのミサとか本当にはずせないときだけ法王が出て、後は代役に頼めないの?
いかないんだろうなぁ、羊飼いは死ぬまで羊飼いってことなんだろうなぁ。
羊からみたら、誰が羊飼いでも自分たちのペースで草を食むだけなんだけどな。

アー、おいら、羊ちゃんでよかったぁ♪めぇぇぇぇ~~~~
[PR]
by lu_yan | 2005-03-03 13:16 | 徒然
<< 名誉ある市民たち 普通のことをしただけでニュースになる >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30