るやんの雄叫び

追い風に足元をすくわれないように

日本に追い風?バーレーン監督辞任 | Excite エキサイト : スポーツニュースからトラバします。
 日本が30日のW杯アジア最終予選(埼玉)で対戦するバーレーンのスレコ・ユリチッチ監督が辞任したことが6日明らかになった。UAE、カタール、オマーンから監督就任の依頼を受けたためという。同国協会幹部は「2倍の給料を要求されては慰留は難しい」と話した。
(中略)
同国はエースFWアラー・フバイルが左ひざ骨折で予選出場絶望が明らかになったばかり。今回の監督辞任による混乱が日本のさらなる追い風となりそうだ。

自分も日本人ですから、日本に勝ってほしいと言う気持ちはあります。
だからってなぁ、相手チームのFWが怪我したり、監督が辞めたからって「追い風」とは思わないな。
そういうしみったれた考え方があるから、だめなんだと思うよー。

なんにせよ、相手の不幸を喜ぶやつにろくなやつはいないからな・・・・
(わが身はこの際、棚に上げておこうっと)
[PR]
by lu_yan | 2005-03-07 09:41 | 徒然
<< 鹿内家登場で・・時代劇風になってきた クラプトンモデル? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31