るやんの雄叫び

サンプラザ中野さんが好きだった

この人物のオモテとウラ サンプラザ中野 | Excite エキサイト : 芸能ニュースからトラバします。
熱狂的大ファンだった身としては素通りは出来ない。
素通りできないが、もはやファンだったとしかいえないなぁ。。
「中野は井脇が証券会社時代に抱えていた投資家のひとり。株式投資の戦績は“4割5分は損をしている”ということですが、初心者を売りにした仕事で培った人脈は意外に豊富。『外為どっとコム』統括部長の竹内淳やマネックス証券社長の松本大とは一緒に本も書いています」

この本も持っているけど、読んでいないし。

若かりし頃の思い出として、「出来る限り見苦しくなく健康で長生き」してくださいませ。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-07 12:40 | 徒然
<< 不満があっても結婚しちゃえ! 大阪市だけなの? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30