るやんの雄叫び

あの頃が一番もてた。。。

「卒業」「別れ」の思い出は?からトラバします。

卒業式に参列するよと言うので母親に車で来てもらい、速攻で部室で着替えて制服+学生かばん+後輩たちからの花束やプレゼントを全部持って帰ってもらった。

そして、友達と遊びまわり、両手いっぱいに花束やプレゼントをもらって帰宅。

その日以上に人から「おめでとう」といわれ、花をもらった日は一度もないよ。

ふ、若かったわ・・・・・女にも男にもこんなにモテテいたとはじめて知った日だったよ。
そしてそれっきり、、、、(涙
[PR]
by lu_yan | 2005-03-07 20:23 | 徒然
<< 税金あまっとんのか? イーサンとは? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30