るやんの雄叫び

下地あってこその汚れっぷり

“汚れクイーン”梨花、ポスト杉田の秘訣は… | Excite エキサイト : 芸能ニュースからトラバします。
 「アンナと梨花は同じ事務所。梨花はバラエティーで汚れキャラ路線で、と事務所もGOサインを出している」とテレビ雑誌編集者は解説する。それを裏付けるように、梨花も「ありのままの自分が支持されるのはうれしいです」と本紙にコメントしているのだ。

 芸能評論家の北川昌弘氏は、「子役時代から売れた杉田もそうだが、梨花もモデルとしての実績があったからこそ、汚れ役をやらせても様になっている」と分析する。


ほー、公認の汚れキャラですか。
今は、「セレブとの結婚」と言う大逆転もあれば、「汚れキャラでの栄華を極める」と言う選択肢もある。

ようは何をもってして、「おいしい」と思えるかの違いだよね。
汚れキャラとか言っても、モデルの仕事となればやっぱり違うもん。
杉田かおるだって、女優と言うカテゴリで見たら「一味違う」んだから。

おいらも、「ああは言われていてもやるときゃやるからね」と言われるキャラになりとうございます。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-08 18:51 | 徒然
<< がんばれ、メジャーリーガーたち 終身名誉名称みたいなもんか? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31