人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

かえせよなぁ、


NHK制作費の詐取認める 元プロデューサーら | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。

 番組構成委託料名目でNHKから約1900万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた元チーフプロデューサー磯野克巳被告(48)=懲戒免職=と、イベント企画会社社長上原久幸被告(48)の初公判が9日、東京地裁(村瀬均裁判長)で開かれ、両被告は起訴事実を認めた。
 検察側は冒頭陳述で「磯野被告は岐阜放送局勤務中に知り合ったアルバイト女性と不倫関係になり、高価な貴金属を贈るうちに交際費用に困り、詐欺を思い付いた」と動機を指摘した。
 冒頭陳述によると、磯野被告は1995年11月下旬-12月、高校、大学の1年先輩で交友があった上原被告から、理由を告げずに使っていない銀行口座を借り、NHKから金を振り込ませるようになった。


なんだよ、女の気を引くために、受信料ネコババかよー!!
ちゃんと、返せよなぁ。。。。

ちくしょー。引越ししているのに、引越し前の住所分まで受信料引き落としやがって。。。。
それも返せよなぁ・・・・・って、返してもらったんだっけ、、、いっけない、いっけない♪
by lu_yan | 2005-03-09 12:57 | 徒然
<< 事故最良?自己裁量! 誤らない国?謝らない国? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31