るやんの雄叫び

しかも路上でかよ・・・・


中西議員が強制わいせつ 東京・六本木の路上で | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。
 警視庁麻布署は10日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの現行犯で自民党衆院議員中西一善容疑者(40)=東京都大田区南千束=を逮捕した。
 中西容疑者は「酒に酔っており、覚えていない」と供述しているという。
 調べでは、中西容疑者は10日午前2時すぎ、港区六本木の路上で自営業の女性(22)にいきなり抱きつき、体を触った疑い。
 現場近くでは9日未明に外国人男性が射殺される事件があり、女性は警戒中の警察官に被害を訴えたという。
 憲法50条は「国会会期中は国会議員は逮捕されない」とする不逮捕特権を定めているが、議院の許諾があった場合や院外の現行犯の場合は会期中でも逮捕できる。


酔って覚えていないが言い訳にならないことがわからないような人は
議員辞職
し、二度と立候補しないように。

そして、小学校からやり直し!!

<追記:14:55>
さらに中西議員が強制わいせつ=東京・六本木の路上 |Excite エキサイト : 主要ニュースによると・・・
 調べでは、中西容疑者は10日午前2時5分ごろ、港区六本木3丁目の路上で自営業の女性(22)にいきなり抱きつき、体を触った疑い。女性は知人の男性(23)と一緒に歩いていたが、男性が携帯電話をしている間に事件を起こしたという。

ほかの新聞では「ポン引き」と思ったとかコメントをしたと記事が出ているようです、このエロ議員。
覚えてんじゃん。。。。
しかも、連れがいた女性だったとは。
要するに好みの女性だったので、ムラムラッときたのが抑えられなかった、ってお前はアメリカの青春映画に出てくるヤリタイ盛りの高校生か!

もー、執行猶予なんてつける必要性ゼロ!
徹底的に社会的制裁を加えていただきたい!

<追記 16:26>
 強制わいせつ容疑で10日現行犯逮捕された自民党の中西一善衆院議員(40)は同日午後、弁護士を通じ同党に対し、議員辞職の意向を伝えた。これを受け同党は緊急役員会を開いて了承、15日の衆院本会議で中西議員の辞職が認められる見通しとなった。

当然だよな。当然。

<追記 3/11 11:14 >
中西議員18時間ぶり釈放 被害女性と示談成立より
 東京・六本木の路上で女性に抱きついたなどとして、警視庁麻布署が強制わいせつの現行犯で逮捕した衆院議員中西一善容疑者(40)=東京都大田区=は10日午後8時、約18時間ぶりに釈放された。示談が成立し、女性は被害届を取り下げた。
 刑法の規定で強制わいせつ罪の起訴には被害者の告訴が必要。同署は今後書類を検察庁に送付するが、示談の成立により不起訴になるとみられる。同署はほかに釈放の理由を(1)事実を全面的に認めている(2)反省の色が濃い(3)証拠隠滅や逃亡の恐れがない--としている。
 中西議員は逮捕後の調べに対して「国会議員であると同時に責任ある社会人として、とんでもないことをしてしまったと深く反省している。自分の行為は到底許されない」と述べたという。

で、容疑者ではなくなった。
でも、国会議員云々の前に一社会人としての責任を果たすのはこれからですよね。中西さん。

どうやら、いろいろと思い出したようだしね。思い出したからって許されるわけじゃないってこともわかっているだろうし。
さーて、HPは復活するのかなぁ?!(悪趣味ですか?
[PR]
by lu_yan | 2005-03-10 10:18 | 徒然
<< 岡部騎手、引退へ 生涯一空き巣 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30