るやんの雄叫び

先生たちの脳みその中身

女性患者にわいせつ行為 都立墨東病院の医師を逮捕 | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。

 調べでは、田辺容疑者は昨年7月7日、同病院検査室で、医療行為を装って女性患者(31)を全裸にし、カメラで撮影するなどした疑い。
 田辺容疑者は女性患者の主治医で、看護師らは立ち会っていなかったという。

道端で女性の服に手を入れる議員さんやこの医者とか、、先生と呼ばれるやつらの脳みその中には「おねーちゃんとよろしくやる」ことしかないのか!と思いたくなるねぇ。

本当はそうじゃない議員さんや医者の人たちのほうが多いはずなのに、、、バカが一人いるだけでみんなが迷惑をこうむるんだぜ、、いい学校に入るだけの脳みそがあるんだから、そのくらい、判るだろうに。

まぁ、墨東病院の場合は、おいらも結構悲惨な目にあっているので、違う意味で規律を正していただきとうござる。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-10 12:31 | 徒然
<< 世間知らず? 岡部騎手、引退へ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31