るやんの雄叫び

世間知らず?


偽新5千円札使用で初逮捕 「自宅で印刷して使った」 | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。
 偽の新5千円札を使ったとして、大阪府警堺南署は10日までに、偽造通貨行使の疑いで、いずれも同府和泉市に住む会社員松野輝彦(43)、宮井千恵子(34)両容疑者を逮捕した。警察庁によると、偽の新5千円札使用による逮捕者は全国初という。
 同署は2人の自宅から、偽の新5千円札4枚のほか、新5千円札の片面だけ印刷された紙11枚やカラーコピー機を押収。宮井容疑者は「自宅で印刷して使った」と供述しており、通貨偽造容疑でも追及する。
 調べでは、2人は9日午前10時20分ごろ、大阪府堺市浜寺船尾町東のファストフード店のドライブスルーで、代金として偽造した新5千円札1枚を支払った疑い。

会社員ってことは社会生活を普通に送っていたら「紙幣偽造は犯罪である」と言うことぐらいわかるだろうし、、、世間知らずってわけでもねーだろうに。

もーーーー、バカは死ぬまでバカ、、、
[PR]
by lu_yan | 2005-03-10 13:26 | 徒然
<< こいつも病気持ちだからな、 先生たちの脳みその中身 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30