るやんの雄叫び

暇な運転手


<いたずら電話>104に5000回以上、運転手逮捕 新潟 | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。
 NTTの電話番号案内(104番)に5000回以上も卑わいないたずら電話をかけたとして、新潟県警中央署は10日、長野県千曲市寂蒔、トラック運転手、寺内健悟容疑者(38)を業務妨害の疑いで逮捕した。

 調べでは、寺内容疑者は1月上旬から2月末にかけ、ほぼ毎日、携帯電話で104番に電話し、応対した女性に性的な内容の話をして業務を妨害した疑い。1000回以上かけた日もあったという。多くは新潟県内の番号案内センターにつながったがり、同センターの関係者から同署に相談があった。

新潟県内を走っているときに暇つぶしでかけていたのか?
地元でやらなかったあたりに「小物っぷり」が出ているなぁ。
一日に1000回以上って、運転しながらかけていたのか、こいつ・・・・。

確か104って料金がかかると思ったんだけど、(調べていません、間違っていたらごめんなさい)自腹きってこんな罪で捕まって、、、、、、あほか。

だいたいさー、誘拐殺人犯なんかが携帯や電話の通話記録から捕まるのは世の中の常識となっているご時勢に、その電話の番号案内にいたずらとは、、、そこなしのバカ。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-11 09:57 | 徒然
<< 税金は払っているのかな。。。 反省だったら、ワルでもできる >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31