るやんの雄叫び

被災地から手術台へ

クリントン氏、胸部の手術が成功 | Excite エキサイト : 主要ニュース
クリントン前米大統領は10日、前回の心臓バイパス手術後に胸部内にたまった組織を除去する手術を受けた。手術は成功した。
 医師団は手術後の記者会見で、「クリントン前大統領の手術が成功したことを、喜びとともに伝えたい」と強調。クリントン氏は完治するとの見方を示した。
 さらに、「夫人であるヒラリー上院議員と娘のチェルシーさんが前大統領に付き添っている。意識は戻っており、気分よくくつろいでいる。あすには歩けると思われる」と述べた。
 医師団によると、蓄積した液体が左肺の4分の1を圧迫。4時間にわたった手術では、この液体をゾンデ(管)によって除去した後、胸部を切開して肺から組織を除去した。切開は、当初必要と考えられていなかったという。

この前、スマトラ島沖津波被害の被災地にパパ・ブッシュとお出かけをしていたと思ったのだが、いつの間に手術台に?

それにしてもこの人、「わいせつ国会議員現行犯逮捕」と同じ日に手術をしていたり、こういうネタには絡んでくるなぁ、、、

本人はそんな気、さらさらないと思うけどさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-11 15:34 | 徒然
<< もちろんこれも「想定済み」? マニュアルに出てくる人物 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧