るやんの雄叫び

もちろんこれも「想定済み」?

<ニッポン放送>新株予約権発行差し止め 東京地裁仮処分 | Excite エキサイト : 経済ニュースからトラバします。

 ライブドアがニッポン放送の新株予約権発行の差し止めを求めた仮処分申請で、東京地裁は11日、「現経営陣の支配権維持を目的とするもので、『著しく不公正なる方法』による発行と認められる」として、発行差し止めを命じる仮処分決定を出した。同放送は決定を不服として地裁に異議を申し立てる方針だが、異議が認められるまでの間は差し止めの効力は生じる。新株予約権発行をめぐる初の司法判断。

 決定は、「特定の株主の支配権獲得で企業価値が損なわれる場合には、相当な防止策をとることが許される場合はあるが、今回は損なわれることが明らかとは言えない」として、ニッポン放送側の主張を退けた。

連続時代劇は最初のクールの山場を迎えていますな。
これも「想定済み」なのかなぁ、教えて、ホリエモーンッ!
[PR]
by lu_yan | 2005-03-11 21:09 | 徒然
<< 29年前もみていたけど 被災地から手術台へ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30