るやんの雄叫び

反省だったら、エロでも出来る

<わいせつ議員>「一生酒は飲まないつもり」謝罪会見 | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。
 強制わいせつ容疑で現行犯逮捕された自民党の中西一善衆院議員(40)は11日、東京都内のホテルで記者会見し、「許されない行為により、女性を傷付け、国会議員の信頼を損ない、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。同議員は「一生酒は飲まないつもり」とし、今後の身の振り方については「全くの白紙。謹慎し、自分を見つめ直したい」と述べた。

 中西議員は事件について、警察の取り調べ中である点と被害女性に配慮し、詳細には明らかにしなかったが、9日夜は所属する亀井派の会合に出席した後、10日午前0時過ぎまで友人らと酒を飲んだ後、さらに1人で酒を飲んだという。合計で「赤ワイン1本、焼酎ボトル半分、ビールを2~3本」飲み、六本木の路上で客引きなどをからかいながら歩き、被害女性と会ったという。

 中西議員は「元来、酒は強くない」と話したが、大量の酒を飲んだことについて質問され、「(自分の)弱い所で欠陥だと思う。気が大きくなって理性的な判断が出来なくなっていた」と釈明した。また政治の仕事をするのかと尋ねられると「反省の気持ちと愚かさに思いをいたし、自分の進路は考えられない」と述べるにとどまった。

でから、「反省だったら、エロでも出来る」って。
窃盗犯もワルもエロもみ~~んな、おんなじせりふを言いますね。。

「一生、~~~~」

そんなに一生が短いのか?
[PR]
by lu_yan | 2005-03-11 21:47 | 徒然
<< 休日出勤 29年前もみていたけど >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30