るやんの雄叫び

休みなどない

男友達との約束、ぶっちとなりました。
「バカやろー、彼女にプロポーズするための買出しだぞー、失敗したらおめーのせーだかんなー」
との罵声も耳に心地よい春の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えぇ、会社にいます。仕事をしています。

上記の男友達は彼女にプロポーズすることはや数年。
未だOKがもらえず、なぜだと彼女に詰め寄ったところ、
「女の気持ちを考えたら、わかると思うけど!」
と言われたそうな。

まぁ、そういわれておいらを呼び出すあたり、こいつは今年もNGをもらいそうだな。

で、また愚痴呑みにつき合わさせられるのかぁ。。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-13 12:04 | 会社
<< 懲りない先生たち 心の中に生きている >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31