るやんの雄叫び

罪に罪を重ねる理由


米アトランタで判事ら射殺の逃亡犯、逮捕される | Excite エキサイト : 国際ニュースからトラバします。


米ジョージア州アトランタの裁判所で判事らを射殺し、逃走していた婦女暴行事件のブライアン・ニコルズ被告(33)が12日、郊外の集合住宅で特別機動隊に包囲されて投降し、逮捕された。
 警察当局によると、同被告は11日、裁判所で保安官から拳銃を奪い発砲。判事と速記官、保安官の計3人を射殺し、盗んだ車で逃走した。
 同被告は逃走中に通りすがりの2人を襲撃した後、米国土安全保障省の移民税関取締局の職員も射殺し、ブルーのトラックと銃、バッジを強奪した。
 同被告は現在、取り調べを受けている。


なにが彼をここまで駆り立てたんだろう・・・・・・。
死ぬつもりだったのならば、投降などせずに自殺をしていただろうと思うと、逃げ切れるとでも思っていたんだろうか?
こんなやつ、極刑ですよね?まさか、心神喪失とかいって無罪になったりしないよね?!

この事件で亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-13 17:08 | 徒然
<< 連続時代劇:ニッポン放送を焼き... 雨の街?シアトル >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30