るやんの雄叫び

おわびタクシー

東京エムケイ社長が辞任 おわびタクシー運行は延期 | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。
 駅員を殴ったとして傷害の現行犯で逮捕されたタクシー会社、東京エムケイ(東京)社長の青木政明容疑者(41)=処分保留で釈放=が16日、都内の同社営業所で記者会見し、「一社会人としてまったく未熟だったと痛切に感じている」と謝罪した。
 また、15日付で東京エムケイ社長のほか、エムケイグループ内の全役職を辞任し、東京エムケイの乗務員となったことを明らかにした。
 当初、グループのタクシー会社がある東京、名古屋、京都、大阪、神戸の5都市でおわびの意味を込めて17日から無料タクシーを運行する予定だったが、関東運輸局から営業車は無償で運行できないと指摘され、延期した。
 会見に同席したグループ創業者で父親の青木定雄氏(76)は「今後も当局と折衝するが、運賃の割引などの方法も考える」と話した。

うわぁ、全役職を辞任して、一乗務員から出直しですか。。
おとっつぁんも確か辞任しているよね。

じゃぁ、誰がこの会社の社長になったんだろう?

確かエムケイタクシーって礼儀正しい接客態度で有名になったタクシーだよね?
でも、一運転手になったからといって暴力を振るった過去は消えませんから、ちゃんと被害にあった駅員さんに対しても誠意ある対応をお願いします。

それにしても、社長から平社員か。
くびにならないだけ、まし、と思うよ。ほんとに。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-16 19:14 | 徒然
<< ちゃんと確かめてから ウォーターボーイズ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30