るやんの雄叫び

あの時、自分もわかかったぁ

“昭和の2大アイドル”マッチ&少年隊が18年ぶり共演 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 今年歌手デビュー25周年を迎えた近藤真彦(40)が、ジャニーズ事務所の後輩で今年歌手デビュー20周年の少年隊と18年ぶりの共演を果たした。

 TBS系特別番組「昭和~平成 にっぽん歌謡50年全史」(30日後6・55)のジャニーズメドレーコーナーで実現したもので、このほど都内スタジオで収録を行った。

 “昭和の2大アイドル”の共演が実現したのは同コーナー終盤。トリで近藤が登場し、昭和55年のデビュー曲「スニーカーぶるーす」を披露した際、バックで少年隊が華麗な踊りで彩った。収録後、近藤は「彼らはデビューする前から僕の全国ツアーにずっとついてきたり、僕には欠かせない3人でした。今日は本当に楽しかった」と感激。

 錦織一清(39)、東山紀之(38)、植草克秀(38)も共演を喜び「先輩を後から見てまだまだ追いつけないなって思いました」(錦織)とその存在を再認識していた。

 今後について近藤は、「こうやってスタジオに来ると歌魂とか俳優魂がムズムズします。いい曲ができればCDも発売したい」と意欲を見せた。

かっちゃん、踊れたのか?!<スニーカーぶる~す
いやぁ、昭和のアイドル、ですか・・・・
昭和のアイドル・・・・昭和・・・の・・・・

うん、確かに昭和だったよ、あの頃は(遠い目
[PR]
by lu_yan | 2005-03-22 12:10 | 徒然
<< 目指すものは一緒! ちょっとほしい >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31