るやんの雄叫び

巻き込むのはなぜか?


<発砲事件>高校で男子生徒が、計8人死亡 米ミネソタ州 | Excite エキサイト : 国際ニュース
米中西部ミネソタ州の先住民(インディアン)居留地内にあるレッドレーク高校で21日午後(日本時間22日未明)、発砲事件があり、生徒6人と教師、警備員の計8人が死亡、生徒十数人が負傷した。死者の1人は発砲した生徒で、乱射後に自殺したとみられる。

 AP通信は地元消防の話として、発砲した生徒の祖父母とみられる2人も、自宅で撃たれて死亡しているのが発見されたと報じた。捜査当局が関連を調べている。

 同校の教師は事件の模様について地元紙に、「男子生徒はドアを破って他の生徒がいる部屋に入ろうとしていた」と証言した。この教師はあわてて床に伏せ、警官を呼んだという。事件後、生徒らは避難し校舎は当局が捜査のため封鎖した

祖父母も同級生も一緒に巻き添えにしなくてはならない理由がわからない。
なぜ、大勢に向かって銃を乱射しなくちゃいけないのか?
そのあと、なぜ自殺をしてしまうのか。。。

なぜなのか、わからないことが多すぎる。。。

この事件に巻き込まれてなくなられた全ての方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-22 13:15 | 徒然
<< えらくなると大変だ 目指すものは一緒! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧