るやんの雄叫び

なくした、では済まされん!!


うちのアホ・魔王が会社の預金通帳を入れたおいたバッグを海外で紛失。

当然、アホ・魔王のパスポートなど一式も同時紛失。
紛失と本人は言っているが、紛失じゃないな。
どっかに置き忘れて、そのまま持ち逃げされたんじゃないだろうか?

経緯はどうでもいい。あのバカ、、、先月、日本でも同じことをして真っ青になったばかりじゃねぇか。あーもー、バカ、アホ、抜けサクッ!!

アホ・魔王の帰国は来月にずれ込む可能性が高くなってきた。
パスポートがない上に身分証明一式根こそぎやられてんだから、、いつになったら日本にもどれんだか。
あ~~も~~~、奴の帰国はこのさい、どうでもかまわん。

が、が、各種お支払いカンケイはどうするんだっ!
会社の信用問題にもかかわるぞ、、、!!
未払いだけは避けたい、、そうでなくても零細外資系ベンチャー。。
取引先の皆さんは何かとその辺を心配している・・・んだからさぁ。

命と引き換えにしても見つけ出せ!!

<追記 11:55>

命を差し出したおかげか?無事、バッグ発見。
奇跡的に中身も全部無事。まずは一安心、、、、だけど、油断は出来ない。

何はともあれ、魔王の魔王たるゆえんが、ここにあるな。。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-23 09:14 | 会社
<< なぜゆえ、ヤナギ?! いやな予感・・・杞憂だったかな? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31